2ntブログ

デストロン史上累計売上第3位!!純朴JD5Pに挑戦!!中出し中出し中出し&顔射!!高画質ZIP付【個人撮影】



どうもー!デストロンです☆


今回はデストロン四天王の一人ゆめちゃんの5P輪姦です♪


ゆめちゃん今回もノリノリですw


体育会系女子に群がる文化部系おっさん達w


気づいたらゆめちゃんが場をしきって会話のリーダーになってるw


おっさん3人の手でゆめちゃんの身体をまさぐるまさぐる・・・


変態淫乱淫靡な雰囲気・・・とならずw


ゆめちゃんのペースで終始にこやかおだやかな部屋w
早く見たい方は↓


おっさんにまさぐられながらちんこを咥え・・・


一本が二本になり、二本が三本になり・・・

勃起した順に生ハメ☆

我慢しきれないおっさんが正常位で立て続けに中出し♪


中出ししたおまむこをおっぴろげながらフェラするゆめちゃん

そしておちんこ咥えながら3発目はバックで中出し♪


ラストはわたしが立ちバック☆


中出し~中出し~中出し~顔射で♪

昔のワカメラーメンのCMみたいだw(お湯割りお湯割りお湯割り・・ロックで!ってやつ)


なんかみんな気持ち良さそうに中出ししてるし


ゆめちゃんも気持ち良さそうに中出しされてるし


ラストくらいは天邪鬼なわしちがったことしよかなとw


ゆめちゃんのすっぴんフェイスに初顔射♪


べっとり出すぎて左目があかなくなったゆめちゃんw


こんな5Pなんかしちゃうゆめちゃん。


撮影終わった後はてろってろなトートバッグにおっさん達からの

お土産のチョコレートと撮影中のお茶を『もったいない!』


もっと見たい方は↓
#5p
#sex
#中だし
#幼い
#素人
#妹系
#大人気

0 Comments