2ntブログ

ガチ催MIN×素人レイヤー 同人アキバ出版2018新年会3Pオマ◯コ交互挿入&10P大乱交レイヤー4名男性6名【二つ膣&口勃起チ●ポ全塞ぎ】【6人分ザーメン子宮注入】完全版



これはサークル活動
それを通じてできた仲間たち
コスプレ界隈含め
ボクの総決算となる作品です。



MAXシコリティは確実です

特筆すべきはボクがレイヤーさん2名との人生初3Pハメ撮り
発射ザーメンを口に含ませレズDキスで同時ごっくん
3Pに関してはまだまだやりたいこと多数なので

(さくら企画信者として)



今後もご期待ください。



話は脱線しますが
本年はげっちゅさん同人動画にて作品登録させて頂いておりますが
実はこれは第三の弟子さんに撮影データを渡して育成を兼ねて試行錯誤にて作業してもらってまして
(この方法が伝授のベスト方法だと思ってます)

ただ同人動画に関しても諸事情でいろいろな頼まれごともあっての
作品登録でしてー

ボクはもう、ぶっちゃけ不正サイトなどの諸事情にて
毎週撮影はしてるけど、作品発表は一部において自粛しておりまして
メインはクローズドな活動場にて細々とストレスなく続けている感じです
(詳細はもしよろしければツイッターなどチェックしてみてください)

だってボクはいいとして
金銭的に苦しい弟子たちが貯金はたいて制作して赤字で
趣味でつづけてがんばってるのに
不正サイトにあげられて何十万再生とかされてるのとか
北◯の拳でバギー乗って老人女子供をボーガンで撃ってるのと同じですよ

人間の本質はバレなければとことん極悪な資質があるということが
泣けてくるのです。無駄にいやな思いしたくないじゃないですか
好きでやってる趣味で、そんな思いしたくない
だからの自粛なんです
ナマイキかもしれませんが、相当こたえるんです
無駄に凹むんです
あああ、無断アップする人も極悪ですが
それを無邪気に見る方々は
悪気はないと思うんですよ
無意識の邪悪な行為って、本質なんです
そこが一番凹むんです
悪意はないんだろうけど、世紀末になったらボーガンで老人を撃つんだろうなぁと




さて、しんみりした話はここらへんにして



今回の新年会は1人1レイヤー持参を義務にて
同人アキバ出版グループ
(二代目つば飲みおじさんの朝倉くん、全日本カメコ協同組合の宇田川くん他)
仲間たちで飲み会をした様子を長時間撮影した記録映像素材を
まとめた作品になります
な、なんと撮影NGのレイヤー(コンカフェキャスト)もいて
編集がめちゃんこ大変でした
音声が入ることすらNGにて

よりによって、撮影NG美少女もトンデモ級にエロすぎて
撮影OKレイヤーさんも含め
コスプレ界隈ってガチでエロ漫画越えしてるというのが
ギンギンに伝わる映像になったかと思います


もし、ないとは思いますが編集漏れにて
他の女子の声が聞こえたとしても
なかったことでおねがいします
ガチで一旦停止せざるえませんので
内々にてDMなどでお知らせください


1人1レイヤー持参ルールでしたが
結果男6対女4という結果にて
ただ、本当にそれで良かったんだと思います

夕方から一泊にての新年会だったのですが
男性陣がバッタバタと数回の射精後倒れていって
レイヤーさんたちにタジタジになるという展開でして

この新年会のリアル中継は過去ツイッターにて
画像でありますので詳細はそちらをチェックお願いします


#大乱交
#素人レイヤー
#ザーメン
#アキバ
#交互挿入
#10P
#子宮

0 Comments